スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RRB91_シアターフィーバー
サイコロ・フィクションの新作「キルデスビジネス3Dシアターフィーバー」が9/1発売になりました。みなさん、もう遊びましたか?

今までに無い、ぶっ飛んでいる設定で、ハマること間違いなし!

今回発売となった第三巻は、負け続けて番組から退場できない回収人たちや、新たな強敵?地獄の悪魔たちが、無理難題を吹っかけてきます。キルデスビジネスシリーズがますます面白くなる1冊なので、ぜひ、プレイしてみてくださいね!

TRPGフェアは9月15日までの開催です。残り時間、わずか!

今週末は、開催書店さんにぜひ、お越しください!!

TRPGフェア 特製ペーパー紹介!!

TRPG_A3-Flyer_表
これを読めば初心者にもTRPGの遊び方がバッチリ分かる!特製ペーパーのご紹介です。

表の表紙が、ななななななっなんと!

Role&Roll創刊号の表紙ではありませんか!

ドーン!

ゴゴゴゴゴゴ!

これにはびっくりしました。RR編集部グッドジョブです!もう10年以上昔ですね(遠い目・・・

で、中身は冒険企画局の「河嶋陶一朗先生」のコメントや

TRPG_A3-Flyer_裏

有名ドコロのTRPG書籍の紹介など、もりだくさん。
ご好評いただきましたので、特製ペーパーの店頭在庫が少なくなっていますのでご注意ください。

TRPGフェア 追加フリーペーパー2


9月15日まで開催のTRPGフェアに、追加のフリーペーパーが登場です。
緑一色先生のフリーペーパーです。数に限りがございますので、配布終了の際はご容赦ください。

TRPGフェア 追加フリーペーパー



9月15日まで開催のTRPGフェアに、追加のフリーペーパーが登場です。
河嶋陶一朗先生と緑一色先生のフリーペーパーです。数に限りがございますので、配布終了の際はご容赦ください。

TRPGフェア ジュンク堂書店ロフト名古屋店様

ロフト名古屋2
ジュンク堂書店ロフト名古屋店様より、TRPGフェアの写真が届きました~

名古屋市中区栄3-18-1ナディアパークB1F・7F にある、東海地区最大級の書店様です。

スッキリ系見やすいフェア台ですね!

個人的に、鈴木直人さんのサイン色紙が右上に写っているいて、非常に気になる所ですw
ドルアーガの塔のサイン色紙でしょうか。イラストレーターの虎井さんのサインもありますね~

お近くの方は、ぜひ実物のサインを見てきてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。